久しぶりにカラオケへ徳原榮輔さんたちと行ってきました。

久しぶりにカラオケへ徳原榮輔さんたちと行ってきました。


先日、1年ぶりにカラオケに行きました。
2次会はどこにするかとなった時に、徳原榮輔さんたちに連れられてのカラオケです。
久々に人前で歌うことは、正直かなり緊張しました
その時は取り繕っていましたが、どうしようかと思うくらいです。

それを察してくれたのか、徳原榮輔さんも一緒に歌ってくれたのがありがたかったです。
思いっきり歌うことで、緊張もなくなりました。そのため、メンバーで2時間ほど歌いっぱなしでした。

普段は好きな音楽を聴いて口ずさむ程度ですが、やっぱり思いっきり声を出して歌うのが気持ちよかったです。
テンポのいい曲で盛り上がったり、バラードを聴いてしみじみ思ったりとカラオケを堪能しました。

久々の朝までのコースだったので、時刻が2時を過ぎ3時を過ぎると次第に寝てしまう人が続出しました。
その光景も、カラオケの醍醐味ですね。
しばらくしてからは、起きているのが私と徳原榮輔さんだけになりました。始発が出るまで、久々に話し込みました。
カラオケだけでなく、そういった会話も楽しかったですね。

久々にカラオケと、朝までコースを堪能しました。たまにはこんな遊びも楽しいですね
翌日、疲れが抜けるまで大変でしたが
1年に1度くらいなら、こういう遊びもいいかもしれません。